ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

北海道!

0

念願の北海道へ行ってきました!

北海道では旭山動物園と

社台スタリオンステーション。

この二つがずっと行きたいと思ってた場所。

1日目は動物園。2日目は社台にレッツゴーです。

北海道 011

朝、飛行機に乗って北海道へ到着。
早速動物園に向かいました。

北海道 015

動物園はまぁ、超混んでいて何を見るのもかなり並ぶんです。
でも開園と同時だったので、人気のペンギンとシロクマはすいすい見れました。

北海道 023

ペンギンは超感動!
ずっと見ていたい気分でした。離れたくないっ・・。
でも、まだまだお目当てのオオカミ、エゾキツネさんが待ってます(笑)

ゆっくり時間をかけて園内を見て回りました。

さすがに日本一人気がある動物園。
また行ってみたいです。

ちなみにユズルは雪に大興奮でした。

北海道 017

そして札幌へ移動。

札幌へは
北海道 049
特急「スーパーカムイ」で行きました。

旭川は雪が積もっていましたが札幌は雪なんてどこにもありません。
同じ北海道でも違う!
さすが北海道はでっかいどぉ!!です(笑)

札幌で宿泊なので夜ご飯はすすきのへ。
ここではユズルのお楽しみのいくら丼を食べて
ほたて、いか、カニ。
美味しいものをたくさんいただきました♪

ホテルでのオマケ画像(笑)
北海道 059

この格好で爆眠でした(笑)

→続く...φ( ̄▽ ̄*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。