Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 北海道2

朝から曇り空の札幌からレンタカーで

社台スタリオンステーションとホースパークへ。

北海道 063

札幌ドームを横目で見ながら進むと到着です。
北海道 099
ここでは

トウカイテイオー号
ディープインパクト号
キングカメハメハ号
ダイワメジャー号
クロフネ号
メイショウサムソン号
シンボリクリスエス号



の種牡馬が見学できます。

この日はラッキーなことに全馬見学できました。

基本みなさん下を向いて草を食べてるんですがね。
クロフネは走ってました(笑)小走りです。
ディープももくもくと食べてました。

競走馬を引退して余生はここで送るんだなぁと思うと
なんか感無量・・・・。
春は忙しいでしょうが(笑)ゆっくり残りの馬生を過ごしてもらいたいです。
とても素敵な環境でした。

でもその環境が良すぎるのか(笑)
この子。

北海道 079

競走馬時代の面影はいづこへ???

馬にもメタボってあるんですかね?
なぜか親近感(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

せっかくなので
北海道 080
ディープさんです☆ミ

クリスエスさんは遠くにいたんだけど手を振ったら
近くに来てくれました(笑)

北海道 090

そしてホースパークへ行って楽しく過ごしてきました。

北海道 069

0 Comments

Add your comment