ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ネスカフェ バリスタ

0

買ってしまいましたLove

ネスカフェ バリスタ。

画像-0016


家でお安くコーヒーが飲めるのが嬉しい限り。

いつもスタバで美味しくも高いコーヒーを飲んでいたので
この冬はオウチコーヒーで節約です。

はじめはセブンやヨーカドーで売っているほうを買おうと思っていたんだけど
マシンのサイズがでかい!!!
そしてカートリッジ(ポーション)式のコーヒーは美味しいけど割高・・。

どうしようか悩んでいたんだけどバリスタを発見で即買いしてしまいました無表情。

使い方はじつに簡単jumee☆surprise11

味のほうは・・・・。
ファミレスのドリンクバーと同等って感じです。
使うコーヒーがインスタントの割りには上出来な感じです。

この使えるコーヒーは現在2種類だそうですが
(我が家は香味焙煎使用)
もっといろいろと出てくれると嬉しいです。

これで突然のコーヒー飲みたい病も解決されそうです。

美味しい飲み方を発見したらまた書き込みたいと思います☆彡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。