ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

猫、駆使しています(笑)

0

画像-0002

我が家の年寄りにゃんこ。

ここ数日、やたら寒いので私に抱っこが多いんですが

やたら「なでなで」を要求してきます。

猫なで声で(笑)いいこいいこしてあげると満足げに
ゴロゴロ喉を鳴らしています。



いいこいいこを止めると
軽く爪を出した手で

もっとぉぉぉぉと言わんばかりにひょいひょいと
私の首元を狙いかっぱいて意思表示(笑)
爪が出ているので私の喉付近は小傷だらけで・・・(泣)

いいこいいこすると収まるんですが止めるとまた・・・。
の繰り返し。

らんまる子がこのかっぱく(笑)ワザを見つけたのはごく最近のこと。
今ではコレを駆使して私を使っています。

ちなみに夫は台として使われています(笑)
冷蔵庫に上がるときや降りるときに便利だそうです(笑)

はいはい。使ってくださいよぉって感じです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。