Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 チョイ熱

昨日の夕方からチョイ熱のユズルです。
熱は最高37.6℃で今朝は37.1℃。

セキが少しと、鼻詰まり。



風邪ですかね???


パブロン飲ませてベポラップ塗って本日は学校お休みです。

元気はバッチリあるので大人しく寝てはいないでしょうが
それなりに・・・。静かに過ごしてくれればと思います。

あと2日行けば冬休みだっちゅうのにねぇ。残念・・・。

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

ぎゃっ!!
その後どうですか???
まぁ、致し方なくてもねぇ。
無事に過ごしていることを祈ります(笑)
それにしても妹さん
インフルじゃなきゃいいねぇ。
DM患者はインフルに敏感なのだ!
接種しててもかかるしね(泣)

2009/12/23 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

rino  

No title

ゆずるくん、どうですか?
本当ね~あともう少しで冬休みなのに。
早く良くなると良いですね!
うちは・・・旦那の妹さんが今日の朝から39℃の熱が出て、
おかあさんお泊りです。
シワ寄せがこっちに来るから・・・(>_<)
おとうさんの晩御飯とか・・・(笑

2009/12/22 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment