Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 歪んで見える横線が・・

ぬぁんと!!!

歪んで見えていた横線が

いつの間にか、気が付かないうちに


直線に見えるようになったぞぉぉぉ( д )/

先生が


慣れる

と断言しただけあります???

治った訳ではないだろうけど進んでないようで安心・・・かな?

来年の外来まで悪くなりませんようにっ!

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

私もなんで慣れるのかわからないぃぃ(笑)
来年の外来が楽しみですぅ・・(泣)
病院行ってねぇ♪

2009/12/23 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

rino  

No title

わたしも・・・・行かなきゃだわ(・。・;
やっぱ怖いよねー
でも、病院が先だよね・・・(^_^;)
歪み・・・慣れた・・・って言うのは^m^だけど
その安心・・・わたしにも分かる。
止まれー!と言う気持ちも。

2009/12/22 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment