Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 KAN チケット予約申し込み♪

昨日は3月にあるKANのライブチケットの
ファンクラブ先行予約開始でした!

さっそく申し込んだぞぉ☆ミ

抽選なのでどうなるか???だけど当りますように。
良い席が(笑)

そう言えば去年の大晦日はなぜか?ニュースのコンサートで
東京ドームにいたっけな・・・。

その後ポルノグラフティーの埼玉スーパーアリーナ。

それ以来コンサート行ってないもんなぁ。
行きたいなぁ。

KANは何度もライブに行っているけど
毎回楽しくて♪

3月が楽しみです☆彡

5 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

おっ!聖子ちゃんですか?!
夫が好きなんですよ。
付き合ってる時、武道館に一緒に行ったんですけど
その時にケンカになって以来
聖子ちゃんのコンサートのお誘いはないなぁ。
ナタリー????
毎年スーパーアリーナでやってるのも知らなかったわ。
夫に教えてみます(笑)

2009/12/23 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ゆずまま  

>な茶さん

コンサート残念でしたねぇ・・・。
インフルじゃ仕方ないんだろうけど
確かに痛いですね(x◇x)
私も以前行くはずのコンサートが
前期破水ととんでもないことになり入院で
行けなかった経験があります。
20年以上前なのに思い出すとちぇっと
なりますよ。
まぁ子供が無事生まれたから言えるんでしょうけど
(笑)
落ち着いたら改めて
ご主人とデートしてくださいね!

2009/12/23 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

な茶  

No title

こちらにも早速来てくださって・・・ありがとうございました。
はてさて、こういう楽しみって大事ですよね。
私はちょうど今日LINDBERGのコンサートのはずでした。
が、長女がインフルで断念っ。
旦那と2枚分。
痛いです・・・
しかも結婚して以来のライブだったんですよ。
KANさんも癒されそうですね。
3月がさぞかし待ちきれないことでしょうね。

2009/12/22 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

rino  

No title

うちは毎年、スーパーアリーナで聖子ちゃんのコンサート行ってますよヽ(^o^)丿

2009/12/22 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

rino  

No title

当選すると良いね~!
祈ってます。
楽しい3月になるとイイね(*^^)v

2009/12/22 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment