ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

Merry Christmas!!

2

xmas1


クリスマスですねぇ

と、言っても私のクリスマスはちょっと豪華な(面倒な)
夕食作りのクリスマスです。
PM3:00から仕込んでおりました(笑)

ローストビーフを焼き、写真のベーコンポテトパイを焼き
おさんどんな私です・・・(泣)

これからユズルが寝たら夫とサンタに変身?
ユズルの枕元にプレゼントを仕込みます。

あぁ。本当に仕込みの1日(笑)

こうなりゃ、食べるしかないっ!
なんとも色気のない私のクリスマス。

ついでに明日は糖尿病の外来です。

あぁ、クルシミマス・・・。

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
息子、喜んでます♪
これから病院行かなきゃ。
インスリン無くなりそうv-12
またセンセに怒られるな。
憂鬱だ。
行って来まぁすv-239
2009.12.25 10:27 | URL | #- [edit]
rino says..."お疲れさま~"
凄いっ\(◎o◎)/!
美味しそうです~
サンタさん出番したかしら?(笑
喜ぶ顔が楽しみですね~
それにしてもクリスマスの日に病院とは・・・(/_;)痛いですね・・・
2009.12.25 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。