Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 Merry Christmas~失敗編~

クリスマスのプレゼント、私にはないので自分で買いました(笑)
何を買ったかというと

wi-fiUSBコネクタ

これさえあれば、DS太鼓の達人に曲が追加できる!

と思い購入(笑)

でも、出来ないんだってぇ(泣)

どうしてこんな事を思ったのか??
ソースはなんだったのか???

ゲッて感じです(泣)

追い討ちをかけるように?
なんと私のパソコンでは使えません(笑)

良く説明書を見るとXP、Vista対応で
私のOSはWIN7・・・・・。

またまたゲッ!!!です。

息子のパソコンがXPなので使う気になれば使えるんだろうけど

太鼓に追加曲が出来ない以上
私には何の使い道もありません(笑)

今はこっそりタンスに隠してあります(笑)

説明を読む事が年々億劫になっている私。
ちょっと懲りました(笑)

wi-fiの素敵な使い方、なんかありますかね???

大人しくオクで売っちゃうかっ(泣)

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

ドラクエかぁ。
やったことないわっ。
結局アレ、遠くの人と通信するための物なのねぇ(泣)

2009/12/25 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

rino  

No title

メリークリスマス★
わぁ~っ!わたし欲しい!
買おうと思ってたところ・・・
それがあれば、ドラクエクエスト増えるもん(^^ゞ
わたしも説明書き見るの億劫(^^ゞ
だからいつもいざ!Tryなのよね~(^_^;)

2009/12/25 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment