Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 激ち~んっ!

行ってきました。
糖尿病の定期健診。

Hba1cは10.3!!!
酷いねぇ。

体重は2kgプラス!!
もう、トドの域だわな。

案の定、センセから怒られて来ました。

先月は北海道で旨い物食べ歩きしたしね、
暴飲暴食がたたりました。

今月は・・・・。

いよいよ頑張りますかっ!!

血糖値が高いので普段からダルダルで動く事が億劫だったり
動かないから血糖値も下がらない(泣)
悪循環だわ・・・。

しかし!!来月は食べ放題バスツアー行くんだよねぇ。

運動、運動!
来年の目標は運動する事にしよぉ!!!

真面目にやらないといよいよヤバイです。

2 Comments

ゆずまま  

非公開コメントに・・・。

書き込めなかったのでこちらに。
もしや今無治療?
数年前の私もそうだったよ。
でも。確実に合併症は進むから
良い病院探して行ってみてね。
ちなみに私が行っている病院は
春日部の「藤通り大和田内科クリニック」です。
HPがないので紹介しにくいわ(笑)
糖尿専門の先生なので患者はほとんどDM。
普通の風邪とかの患者さんもいるけど少ないわ。
先生もそうだけど看護師さんたちが良い人ばかり。
怒られ、励まされ・・・・。
個人病院だからアットホームで。
先生は地味にからかうと面白いタイプです(笑)
近ければね。お勧めなんだけど。
駅からは歩いて10分かからないかな?
私は無治療の間に
白内障と、抹消神経障害なんかになっちゃった。
そうなる前に・・・・。
良い病院が見つかるといいね!!!

2009/12/27 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

rino  

うわーわたしも食べ放題大好き~!
この間は、ららぽーとのレストラン街の食べ放題に
行ったよー!和洋中で1680円(*^^)v
種類豊富で美味しかったよ~!!
そんな時は気にしちゃ絶対にダメです。
楽しまなくちゃ!勿体ないよねヽ(^o^)丿

2009/12/27 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment