ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

夕飯♪

2

今夜は都合により外食でした。

ダイエット中の私は↓をチョイス。

画像-0021

タコサラダとオニオングラタンスープ。

でも結構カロリーあるんです

合計775キロカロリー。

明日の夕飯はもうちょっと抑えなきゃ。

ちなみに今朝の体重はー900g。

最初は水分が抜けるだけらしいので脂肪が減るのには
まだまだなんだろうなぁ。

頑張らなきゃっ!

そうそう、主治医から血糖値を測れっとお達しがありますが
いまだ出来ず・・・。

だって痛いんだもん。
インスリン打つより数倍痛いっ!!!

ヤダナァ・・・・。

血糖測定用の針やチップが減らせない私です(泣)

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
インスリンは痛くないよっ♪
刺さったのもわからないぐらい。
なんでも子供のDM患者でも苦痛なく
打てるように開発されたんだって♪
血糖測定は血を採る場所が指先だし
痛くて嫌だよぉ(泣)
薬で済む間は薬のほうがいいっ!!
私は薬で2年もったよ(笑)
2009.12.30 01:06 | URL | #- [edit]
rino says...""
わたしはインスリンは頑固やりたくないの。
薬で今の状態を少しでも良くならば、薬でって感じ。
インスリンも痛い感じするのに、それ以上って\(◎o◎)/!
絶対に嫌だよ~!!
2009.12.29 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。