ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

東武動物公園

2

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

師走の忙しいひと時に(本当はたいして忙しくないですけど
ちょっと息抜きで???
東武動物公園へ。

大好きなサラブレッドを食い入るように見た後
ホワイトタイガーなどを見て回りました。
もちろん、ダイエットも兼ねています(笑)

年末なのにかなり混んでいました。
ここは3~4年振りに来たんだけど
行動展示に変わっている檻もあって昔より楽しめました♪

近いしチョクチョク行きたいんだけどなかなかね・・・・。

そのうち乗馬も習いたいとひそかに心に決めた私でした!

2 Comments

ゆずまま says..."そうそう!"
近いところってね、なかなか(笑)
でも楽しかったよぉ。
今度rinoさんも行ってみてね☆
2009.12.31 18:42 | URL | #- [edit]
rino says...""
本当~近いところって、あんまり行かないよね。
昔は遊びに行ってたけどね・・・
腰が重くなって来たのでしょうか・・・^^;
乗馬、ダイエットに良さそう!
うちにジョーバあるけど、最初だけ(笑
2009.12.30 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。