ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

良いお年を♪

0

今年は我が家にとっても「変化」の年でした。

どちらかと言うとあんまり良い年ではなかったかな。
いろいろと忙しかったしね。

でも念願の北海道で種牡馬も見れたし
夫と結婚記念日に日航に泊まったり
ユズルは1年生になりました。

来年は私が劇的に痩せたとか
嬉しいニュースがあれば良いですね(笑)

年明け早々、長男の成人式は嬉しいニュースです。

みんなが元気に過ごせれば良しとしますか。


では、みなさまも良いお年を♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。