ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

明けましておめでとうございます♪

2

2010.png

今朝はノンビリ起きだし、おせちを食べた後
私の実家へ。

与野のイオンで夕飯をたらふく食べて
ダイエットは急遽???休止しました(笑)

お年玉でにわか成金ユズルもイオンで
ベイブレードを買ってご満悦♪

ごくごく平凡な1年のスタートでした。

夜は携帯大喜利で大爆笑の予定。
明日はバスツアー♪

楽しいお正月になりますように(笑)

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
おめでとうございます!
今年も宜しくね!!
体重ヤバイです(泣)
正月終わったら頑張ります(笑)
2010.01.03 14:20 | URL | #- [edit]
rino says..."あけましておめでとう!"
今年は、もっと仲良くなりたいです。
よろしくお願いします(^^ゞ
今日、親戚の家に行くのにモラージュの前を通ったけど、
凄いね~!人&車\(◎o◎)/!
浦和美園イオンも凄かったよ~!
お正月にダイエットなんて勿体無い!
忘れるべき^m^楽しもうっ!
2010.01.02 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。