ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

バスツアー

2

昨日は新春バスツアー

お題「三嶋大社初詣とすし食べ放題&いちご狩り」

に家族4人で参加しました。
長男はお留守番でした。

朝9:00過ぎに春日部を出発!
途中渋滞に巻き込まれ
沼津に着いたのはPM2時過ぎ。

お天気が良くて富士山の全景がハッキリ見えました。
これはなかなか珍しい事のようです。
正月早々めでたい??

b1.jpg

そしていちご狩り。
江間いちごっていういちごで
デカイ!!甘い!!超美味しかったです。
前に同じ静岡で「あきひめ」っていう種類のいちご狩りをしたけど
それと同じ感じでした。
ここはもう一度行きたいな♪
b2.jpg

次に三嶋大社で初詣。あたりはもう真っ暗・・・。
凄い賑わいで正月気分を満喫しました!
家内安全をお祈りしてきたんだけど
ダイエット成就のお願いするの忘れた・・・・(泣)
ありゃりゃ。
画像-00691

最後にすし食べ放題。
書くのも嫌なぐらい

マズイっ!!!
ホント最悪。

食べ放題なのに補充しなくて食べられない。
ネタはかっぱ寿司のほうがマシっ!!

ここには二度と行きたくないわ(泣)

帰りも渋滞で21:30到着予定が23:30に。
渋滞は仕方ないけどね。
まぁ座ってるだけだし・・・。

こんな正月もいいかな?とは思うけど
せっかくだからもっと美味しい夕飯が食べたかったです。
うん。残念っ!

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
一人でイチゴ食べたかな?
毎年菖蒲のJAでいちご狩りするんだけど
そこもなかなか美味しいよっ!
GWまで出来るし♪
果糖も厳禁だけど食べちゃいます。
いいよね(笑)
2010.01.05 00:02 | URL | #- [edit]
rino says...""
あじゃー(・。・;
満足行かない御馳走だったようで、残念でしたね。
でも、イチゴは充分お気に召されたようで良かったね~
わたしも何だか正月早々からイチゴが食べたくて、
買ったのは良いけども・・・
みんなに食べられ(/_;)1個だけしか食べられなかったわ~!
だから、明日もイチゴの日と決めました!
高いイチゴ買って、1人で食ってやる~(*^。^*)
2010.01.03 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。