ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

2010年始動(笑)

0

今日から夫と次男は仕事初め。
この二人は同じ職場なのに今日は現場の場所が違うため
別々にお出かけ。

三男はハンドボールの試合のため朝7時に熊谷に出発!
私は明日参戦します。

長男はこれから金杯に行くそうで・・・・。

久しぶりに一人のんびりな時間が過ごせそうです。

で、昨日にわか成金ユズルに付き合いカメクラに行きました。
ユズルもゲームを買ってましたが
釣られて私も購入。

画像-0048

ちょこっとやったんだけど全然分からない(泣)
ワザップも見たのに投稿無し!?

前途多難なゲームを買っちゃったみたいで。

家事がひと段落したらコツコツ進めてみたいと思います。

1日、のんびりするぞぉ~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。