Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 彩の国カップ

今日は朝から熊谷にある
画像-0050
熊谷ドームに三男のハンドボールの応援へ行きました。

応援と言ってもハンドを初めたばかりなので
試合の最後のほうにちょろっと出場するだけなんだけど(笑)

しかぁしっ!
こんな良い施設が埼玉にあったなんて!
このドームの中は体育館(ハンドコート3面分)と
テニスコート16面分もありかなり広くて綺麗。

埼玉インハイの為に造られたそうです。

こんなに広くて良い体育館なのに子供たちはなぜか?
スミッコに・・・(笑)

画像-0052

試合のほうは・・・・。頑張りましょうってとこですが
高校生や、一般と同じサイズのハンドコートを
小学生のオチビちゃんが一生懸命走る姿は
ちょっと感動でした。

ユズルはまだ1年生なのにこんな大きな会場での初試合。
場数を踏むのが大事な事もあるので
良い経験になったと思います!

画像-0051

また来年も行きますっ!!

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

いやいや、来年はやめてるかもっ(汗)
今でも嫌々行ってる(笑)
ハンドを楽しめるほど訳分かったてないから
なだめすかして練習に行かせています(笑)

2010/01/10 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

rino  

わぁ~!凄いところあるんだね~
知らなかったよ~
初っ端から、こんなBigなところで試合とは・・・
ムスコくん良い経験だね~ヽ(^o^)丿
来年は最後のちょっとだけじゃ無いかも?
出番いっぱい活躍してるかも。
楽しみだね~

2010/01/08 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment