Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 成人式

今日、長男の成人式でした。

感無量ですね。

時の経つのは早いものですが

産まれた日のこと、ちゃんと覚えてます。

人に迷惑をかけない、人の役に立つ人間になって欲しいものです。

くれぐれも私みたいにはならないように(笑)

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

ありがとぉ!
私の子だからまだまだ心配です。
長男が一番心配(笑)
そういうものらしいです♪

2010/01/14 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

rino  

祝★成人

おめでとうございます。
そして今日までお疲れ様でした。まだまだあるけれど。
母として、子として、人生の中での幾つもの節目の1つ・・・
大丈夫!ゆずままちゃんの子だから・・・この先もしっかりと立派に歩んで行くと思いますよ!

2010/01/12 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment