Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 成人のお祝いに

今日は長男の成人のお祝いに実家の母を誘って
11月の結婚記念日に夫と行った
お台場のホテルグランパシフィックのランチビュッフェへ。
画像-0063-1

やっぱり美味しい~っ

ついつい食べ過ぎてしまいます。
ダイエットはいづこへ・・・?と、それは置いておいて
美味しい食事を満喫してきました。

はい。お祝いそっちのけです(笑)

ユズルがフジテレビへ行きたいというのでちょこっと寄って

画像-0060-1

楽しいひと時。

お祝いムードはまったくなかったけど


ま、いっかっ(笑)

2 Comments

ゆずまま  

>rinoさん

えへへ。
お祝いをこじつけてランチに行きたかっただけ?
なんて噂もチラホラ(笑)
ダイエット忘れて食べまくっちゃった(泣)
長男には
あとで親孝行してね♪って感じです(笑)

2010/01/14 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

rino  

両親が、こうやってお祝いしてくれたこと・・・
良い思い出として残ってるから大丈夫よ!
ホテルのお食事なんか滅多に食べれないものだし・・・
みんなでお祝いして
和やかムードって幸せなことよ~!
わたしもホテルのバイキング、食べるだけ食べて・・・
太りましたゎ~きっと(^_^;)

2010/01/12 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment