ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

邪魔なんですけど(泣)

0

キッチンストッカーを整理していたときの事。

ちょっと目を放した隙に・・・・。

0068.jpg


あ~~ぁ

猫ってこういう所好きですよね(笑)

好きはいいんだけど若干邪魔です(笑)

しばらくこの隙間を楽しんだ後、

0069.jpg

すました顔して?出てきましたわ(笑)

邪魔だけど可愛いから許しちゃいます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。