ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

桶が・・・・。

0

さっきの事。

一人でお風呂に入りたいとユズルが言うので
綺麗に洗わないのを覚悟で(笑)
初めて一人でお風呂に入れてみた。

で、出てきたんだけど

なんと頭に


桶が乗っているっ

桶って言ってもユズル用の小さいものでちょうど帽子のように乗っていた。

本人まったく気が付いておらず、指摘されてかなり照れていました(笑)

綺麗に洗わないとは思っていたけど
まさか頭に桶を乗せて出てくるとは・・・(笑)

いったい風呂で何をしているのかしら???
7歳児のお一人様入浴はわかりません??

ろくな事してないのねぇ(笑)

ちなみに私も小さい頃は桶頭にかぶってました(笑)

なぁぁぁんだっ!私の血か・・・・(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。