ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

抜歯後の痛みは?

2

13日に抜歯した歯茎の痛みがひかない(泣)

今日は医者で

ドライソケットっぽいなぁ~。

と言われたので帰ってきてネットで調べてみると

症状的にはあってます(泣)

でも激しい痛みではなく、時々激しい痛みぐらいで
痛み止めも効いてくれてます。

これになると10~14日ぐらいは辛いらしい(泣)

今日は傷口にお薬を詰めてもらいました。

その時には半端なく痛かったぁ(泣)

でも薬の効果が現れて楽になるなら・・・・。

もう少し頑張ります(泣)

2 Comments

ゆずまま says..."はぁい"
がんばっちょります(笑)
今日は痛み止め使わないですんでるから
少し楽になったようです。
ありがとぉ!
2010.01.21 18:56 | URL | #- [edit]
rino says...""
うわっ~\(◎o◎)/!
辛そう・・・痛そう・・・(>_<)
ダイエット?
いやいや・・・早く痛みとれますように。
もう少し頑張って!
2010.01.20 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。