Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 私の名前はキム・サムスン

昼の再放送を見てすっかりはまってしまった

韓流ドラマ

私の名前はキム・サムスン

私あまりドラマを見る人ではないんです。
しかも韓流は苦手な分野

でも笑って泣けるストーリーがつぼにはまりました(笑)

画像-0072

初めレンタルに借りに行ったんだけど、再放送の影響か???
1本もないっ!!!すべてレンタル中!!

そこでお友達ののぞみんに(彼女、熱烈な韓流ファン)
DVD持ってるか聞いたところ

あるよ~!今取りにきなよ♪

と快く全話をお借りして見まくってる状態です。

ラブコメディーなので笑えるのは当然だけど
シリアスな場面では本当に泣けるっ。
しかも泣いているのにキチンと?笑いに落とす。
徹底されていてそれがテンポ良く続いていきます。

結婚してるのにナンですが、ちょっと恋愛したくなっちゃうドラマです。

あと6話で終わり。

最後はどうなるか、((o(^-^)o))わくわくです!

4 Comments

ゆずまま  

へぇぇぇ。

わかった!見てみる♪
でも長いんだよね(笑)
頑張りますっ(。・_・。)

2010/01/29 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

rino  

キャーッ!ヽ(^o^)丿
それ、わたし大好き。夢中で見てた~!
うん、絶対見てみて。ハマるよ~
すごくピュアな恋♪
また見たくなって来たわ~

2010/01/29 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ゆずまま  

>rinoさん

>チャ・テヒョンとソン・スンホン
知らない・・(泣)
素敵なのかしらん?
韓流、まったく分かりません。
次はクンってドラマ見なっ!と言われ
借りてきました(笑)
知ってる???

2010/01/28 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

rino  

わたしも韓流好き~!
これも1度、録画したんだけど・・・消しちゃった^^;
ちょっとイマイチ・・・(ごめんね・・・)
チャ・テヒョンとソン・スンホンが好き。
だから(月)深夜のエデンの東は、ずっと見てるよ~!
ストーリーが長くてまだまだ先が見えて無いけど・・・
ハマってます(*^^)v

2010/01/27 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment