ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

そのままでも・・・。

2

ユズルとお出かけするのに私がお化粧をしていたら


ママ~

そのままでも十分綺麗だよっ!!

・・・・・・・・・・・・・。

はいはい。
化粧していないで早く行こうよって事ですね(笑)

そのときの私の顔、
きっとムンクばりだったに違いありません(笑)

チッ(笑)

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
おぉ!すっぴん!!!
素晴らしいね☆
私も化粧したくない派なんだけど無理(笑)
素肌美人になりたいわ(笑)
2010.02.01 18:24 | URL | #- [edit]
rino says...""
ユズくんは、まだまだ純★だから・・・
本当の気持ちだったかも・・・
わたしゃ、いつだってスッピン(^_^;)
私の場合・・・多分、ユズくんは
『たまには化粧したらキレイになるかも!』と言うかも(笑
2010.01.31 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。