ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

やっと食べれた!

2

今日は朝いちでコストコへ。

月曜日の朝一番。駐車場も比較的空いていたので
スイスイ平面に停めてお買い物

一通り買い物を済ませて、念願の

画像-0001

ホットドッグGETぉ!
250円で飲み放題のドリンク付き

自分で玉ねぎとかキャベツとか乗せるのも楽しい(笑)

お味は可もなく不可もなく。

ボリュームは満点でひとつでお腹いっぱいになりました。

フードコートはいつも激コミなので諦めていましたが
今日は食べれて良かった

今日はコストコであと2つGETしたいものがありました。

一つはダイエットのドクターペッパー。
でも残念ながら在庫切れ(泣)
お兄さんに確認したけどあっさり無いと言われ悲しかった(笑)

もう一つは口コミサイトで人気のアップルパイ。
これはGETできました。
トースターで焼いて食べたらとても美味しかったです

ついでに初めて見たマフィンもGET!
一つがバカでかいっ(笑)

画像-0002

12個、3種類でなんと2KGです(笑)


今度は18日に友達と行くのがまた楽しみになりました

2 Comments

ゆずまま says...">rinoさん"
ホットドックなかなかだよね。
アップルパイもマフィンも美味しかったよ!
でも確かに車でないと無理だわ。
重いもんっ!!
チャンスがあったら食べてみてね!
2010.02.04 17:51 | URL | #- [edit]
rino says...""
わたしも初めて行ったときに食べた~!
後ろに並んでるの分かってるから、玉ねぎもケチャップも唐子も大雑把(^^ゞ
口に入れば同じだから・・・(笑
でも食べれば、ボロボロこぼして^^;
安くて美味しーよね!ピザもボリュームあって美味しね。
アップルパイ興味あり。でもねー電車じゃ考えちゃう(^_^;)
2010.02.03 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。