Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ヘッポコドライバー

昨日アマゾンで頼んでいた

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/07/05)
TVサントラ

商品詳細を見る


が届いたので車用に焼いてドライブがてら遠くのスーパーへ。


車の中でウットリ♪サムスンに浸っていると
私の前にどうしょうもないヘッポコドライバー車が・・・。

旧4号線という片側1車線の道なんだけど
セパレートのある交差点を通行中
(もちろん青信号)
いきなり交差点内でブレーキ。
右折車を行かせるためにストップ!!
前が詰まって交差点内を通過できないときならアリだけど
フンフン流れている国道。

セパレートあるんだからほっといても
対向車は矢印信号で行けるのに。

まったく意味不明・・・。

それが数回になぜかいきなりブレーキで減速。
それも数回。

ヘッポコドライバーがいつブレーキを踏むのか気になり
オチオチ浸ってる場合じゃなくなった(笑)

ヘッポコドライバー車を抜きたくても片側1車線じゃね。

後ろから見たら40前後の男の人。

そのうち追突されるわ、きっと・・・。

でもなんで変なところでブレーキ踏むんだろう。
よく分からんっ!!