Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 イチャイチャ・・・♪

ユズルは私とパパがイチャイチャしてると怒るんです。

いちゃいちゃと言っても子供がいる前で出来る事

たとえば手を繋いだり、ムギューってしたり(笑)

手を繋いでも、ムギューっでも
必ず間に割って入ります。

今ではユズルの布団も私たちの間にひかせるようになりました(笑)

ちょっと手をつなごうもんなら

だめだめだめ~!!!

と言って大騒ぎ。

昨夜も怒っているユズル。

そして


もうっ!(怒)
そのうちユズくんも仕方ないと思える時がくるから
それまでイチャイチャしないでっ!!!



と意味不明なお言葉・・。

仕方ないと思える時っていったいいつなんだぁぁぁ???

ちんぷんかんぷんな私です(笑)