Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 戻って参りましたヾ(≧∇≦)ゞ

やっとやっとネットに繋がりました~!!
万歳~!!!万歳~!!!


ネットから離れた2ヶ月、かなり辛かった(笑)
ネットは生活の一部です(笑)


 


ネットに繋がらない間にいろいろありました(笑)


血糖値急上昇(笑)Hba1c9.1にアップ・・・。


ユズル七五三


らんまる子の久々の大きな発作


夫転職


次男高校を自主的に(笑)辞める


 


などなど・・・・。


 


これからはチョクチョク更新できるので嬉しいな(*´∀`*)ホケェ


 


またよろしくお願いします!!