ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

女二人で

土曜の夜

友達と飲みへ♪

家も近所、居酒屋も近所、飲みの後に行ったカラオケも近所。

歩いて10分圏内のごくごくご近所で遊んだ。

飲みと言えば男の人(旦那 除く)といかがわしいとことばかり(笑)行っていたけど
(10代でスナック、20代ではキャバクラ、フィリピンパブデビュー(笑)

女ふたり近所の居酒屋・・・・。

なかなかいいもんだ(笑)

若い頃は飲み代は男性におごって貰うのが普通。

自分でお金出すなんてね(笑)

今は若くないんで全部自分で出しますよ(笑)

土曜日に行った居酒屋は美味しい!安い!!
食も、飲みもガンガン進んで
友達に

いい加減にすれば~!と言われてしまいました(笑)

会話も子供の話題ばかりで色気なしだけど
なんだか女二人でも楽しいなぁ♪

また近いうちに行きましょっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。