Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 女二人で「2」

先日飲みに行った友達がコストコデビューがまだと言うので
今日行ってきました。
相変わらず激コミ!!!

今日は人気のマカロンもGET!
クロワッサンに前回なかったドクターペッパーも2箱GET。

大満足のお買いものあと、春日部に戻り
行ってみたかったイタリアンの店



でランチ。
高いよぉ~とは聞いていたけどランチで1600円前後。

この値段なら美味しいのは当たり前。
デザートもイマイチでガッカリしちゃいました。

席も相席で・・・・。

お店自体は混んでいたけど残念ながらまた来たいお店ではない。

ゴルゴンゾーラのニョッキを頼んだんだけど
味は美味しかったです。
でもオクラがのび~るようにチーズソースが伸びるので
気持ち悪かった・・・。
チーズが伸びるのとは違う感じです。

前菜は見た目綺麗で味もGOODでした。
ここで最初にオクラがあったので
余計にチーズソースの伸びがオクラに感じてしまった。

私、オクラ大嫌いです(笑)
↓ちなみに前菜です。

画像-0025

今度はもう少し安くて美味しいところに行きたいな。