ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

衝動買い

ユズルと夕飯の買い物へ。
そこには小さなゲーセンが入っていて
行けば立ち寄り

太鼓の達人

を二人でプレー。

お金もバカにならないので
(行く先々で毎日のように太鼓の達人をやっている)

画像-0006

買ってしまいました(笑)

太鼓の達人ソフトとWii。
しめて2万7000円。

セッティングして親子で交代でやってます。
気を抜くと順番飛ばされるので私も必死です(笑)

夕飯の仕度もしてないのに・・・・。

あと一回やったら夕飯作ります(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。