Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 マズイ・・。マズ過ぎるっ!!

画像-0019

昨日、巷で話題の

Sweets Paradiseへ行ってきました。

予約していったものの20分ぐらい待ち。

凄い人でした。

でも待っている人は女子中高生ばかり・・・・。
う、ウルサイ・・・・(泣)

食券を買い
(大人1480円、子供840円)

イザ!スイーツ食べ放題へ!!

でも・・・。

確かに種類は多い!多いけどどれを食べてもマズイ!!
特にスポンジ系のケーキは最悪。
ボソボソするし、やたら甘すぎるし。

コンビニのスイーツのほうがまだ美味しいかも(笑)

ただ甘いだけで美味しい人は良いけど
美味しいものを食べたい人にはかなり不満だと思う。

値段も夕飯が食べれる値段でこの味???
しかも食器の片付けは自分でする。
セルフサービスだ(笑)

味と人件費のコストダウン分が価格に反映されてない感じ。

もう詐欺???って思うほどでした(笑)

二度と行きたいとは思わない店でした。

おこちゃま向けですかね?
スイーツ食べ放題、期待していただけに残念です(泣)