Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 KAN ライブ!大物ゲストが♪

13日。
待ちに待ったKANのライブへ!

今日はお泊りでのんびりしようと
会場近くのホテルを予約しておいたので
15時チェックインして
パレットタウンで買い物&食事。

開場時間の18時にZEPPへ。画像-0021

でも・・・・。

開場が遅れている・・・。
20分・・・・。40分・・・。80分・・・。

開場が始まったのは19時40分!

結構帰りの時間とか気にしてイライラしてる人いっぱいいた・・・。

でも・・。

ライブが始まって1分も経たないうちに
もうそんなことどうでも良くなってる。
音楽の力は凄いね。

ズラが飛んだり(笑)衣装が電飾で光ったり(笑)しながら
ライブも中盤へ。

素敵なゲストが登場するや否や会場は大興奮っ!

そのゲストとは

桜井和寿さんです!

いやぁぁぁぁ。
感動でした!

KANと桜井さん仲良しで、ユニットを組んで曲も出してます。

KANのアルバムでもコーラス参加したりしてて
その曲を歌ってくれました。

「オクサーヌ」って曲なんですけど歌詞が

「おっぱいぱいぱぱいぱぱいぱい・・・・」の連呼

しかも、変な振りつきで(笑)

会場はどよめいていました

ミスチルのeverybody goesも熱唱してくれて
もう大感激でまるで夢の中のようでした。

都合4曲とMCで楽しませていただきました。

開場が遅れたのはこの辺の関係だったのかも

それにしても桜井さん小顔でした(笑)

ライブ終了は23時!!

でも凄く良かったです。


23時ともなると回りの飲食店はいっさい閉まってます。

仕方なしにホテルへ戻りコンビニ弁当を食べました。

救いはホテルのプランがチェックアウトのんびりランチつき

朝はのんびりして昼食を食べて帰ってきました。

いやぁ、充実した二日間でした。

日ごろのストレスも解消された・・・かな?