ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

三連休

めずらしく夫も土曜日お休みでのんびり三連休。

土曜日は車が車検で浦和まで出しに行きました。
ちょっと実家により、買い物。
ユズルは長男とお留守番だったので夫とブラブラ。

ここのところ夫と過ごす時間を意識して増やしています。
きっと、たぶん倦怠期・・・。
一時は顔を見るのも嫌だったけど
最近は楽しい時間を過ごすことによってだいぶいいみたい。

まだ夫を好きな気持ちがあるのに驚きました(笑)

日曜日はユズルがミニハンの卒団式だったので
夫とフレンチレストランでランチ。
事あるごとに通った思い出の店です。
私はちょくちょく行ってるけど夫は久しぶり。
相変わらずの美味しさにご機嫌でした(笑)

月曜日は子供の成長記録をDVDへ移す作業。
8mmからレコーダーのHDDへ移し、DVD化。
昨日は3本完了。
まだまだあります。気が遠くなる・・・泣

今週一杯でユズルも春休み突入。
静かなうちに進めなきゃ(笑)


さて!今週もがんばるぞっ!

該当の記事は見つかりませんでした。