ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

噛み合わせ治療中

かれこれ1週間前から噛み合わせの治療をしています。

私は前歯で噛む癖が強くて奥歯が使いきれていないそうで・・・。

奥歯で噛むように調節しています。

でも・・・・。



気持ち悪いっ!!!


確かに奥歯に力が加わるのはわかります。
でも慣れない噛み位置・・・・。

毎日、常に口の中が気になります。
気にならないのは寝てる時のみで(笑)

このままあと2週間慣れるのを待つんですが憂鬱。

しゃぁないなぁ・・。

上手く慣れるもんなんでしょうかね。
頑張ります???

ユズルはやっと治療終了。
ってか虫歯が1本残っているんだけど
歯茎の中に永久歯が見えているので(レントゲンで)
治療はしないで経過観察に・・・。
1ヵ月後に予約です。


今しばらくは歯医者さんと仲良しで行きたいと思います(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。