Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 日曜日はノンビリと

日曜日は三男が映画「ドラえもん」を見たいというので
パパと私と三人で美園イオンへ。
私・・・。
ドラえもん大嫌いなんで(笑)お付き合いはパパに任せ♪
私一人イオンの中にある本屋さんで
万寿子さんの庭〔文庫〕 (小学館文庫)万寿子さんの庭〔文庫〕 (小学館文庫)
(2009/10/06)
黒野 伸一

商品詳細を見る


を買い、パステルで一人ランチしながらボーっと
2時間近く過ごしました。

文庫は最初からとても面白く、最後は涙・・・。
読書感想を書くのは苦手なので書きませんが(笑)
買って大正解の文庫でした。

パステルで甘エビのトマトクリームタリアテッレ香草風味と

画像-0037

プリンケーキを食べて本を読む・・・。

子育て中の私には優雅なひと時だ(笑)

ぶっちゃけ映画代より高くつきますが、一人の時間、素敵です。

前日は12年位のお付き合いなのに二人で飲みに行くのは初めての友達と
午前様しちゃいました(笑)

ちょっと遊びすぎな感もありますが
自分の時間、ちょこちょこ作って行きたいと思ってます。