Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 猫、恋の季節?

画像-0033

我が家のギリ11歳のオバニャンコ。
4月4日に12歳の誕生日を迎えますが、
まだまだ気分は女の子のようです(笑)


最近、外ばかり気にしています。

そう、恋の季節なんです。

もうすぐ12歳でも、
実は避妊手術をしている体でも

やっぱり本能なんですかね?

手術してあるのでさかり独特の泣き声はないけど

外猫ちゃんもなぜか?我が家にメス猫が居るのがわかるみたいで
見たこともない黒猫ちゃんがベランダに居たりします。

彼氏かしら?窓越しの恋???(笑)

ま、斜め前のお宅のうららちゃん(メス)も
脱走して来てますからね(笑)
三角関係かしら?考えすぎ?(笑)

うららちゃんちの家族がまた探してるだろうなとは
思うのですがなかなか捕まえることは出来ません。

万が一ここで我が家のらんまる子が脱走して
3匹鉢合わせになったら流血間違いなし・・・・。

らんとうららちゃんは仲が悪いんです。
ご近所さんなのに(笑)

12歳でも、避妊済みでも春を楽しんでもらえればと思います?