ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

お花見

日曜日。
2ヶ月前からバーベキューの予約をしていた
清水公園にお花見に。
桜もちょうど満開に近い状態で綺麗な中
CALU3QJL.jpg
肉っ!カニっ!と食べまくってきました(笑)
CAZ38X2C.jpg
ユズルのお友達のしんちゃんも誘って行ったので
ユズルも大喜びで二人で遊んでいました。

ユズルの兄は10歳、13歳離れてるから
歳の近い兄弟がいたらこんな感じなのかな?と
親も微笑ましく見ていました。

天気が予報より悪くて寒かったのが予定外だったけど
楽しかったです。

でも、もうひとつ、残念がありました。
デジカメのSDカードが壊れていたらしく、写真が撮れてなかった
仕方なし画像はパパが携帯撮影のものです。

CA681UAG.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。