ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家
MENU

夜中は人恋しい?

CAEY7UEW.jpg


昨夜、パパも寝ちゃってユズルと二人きり布団でモゾモゾ。

いきなりユズルが

あ~。ママの子供に生まれてきて良かった!

と(笑)
いったい、何を思ったんだか???
さっぱり分からないけどちょっと嬉しいわ。

ユズルに

もっと優しいお母さんの子供に生まれたほうが
よかったんじゃないの???

と聞いてみたら

それでもママがいい!
(それでもって、ママは優しくないってこと?ん??)

まぁ、言い出した理由は分からないけど嬉しいです。

そして
ママさぁ、出来るときはあんまりないかもしれないけど
出来るときは


もっと気楽にしたほうがいいよ


となぜか?言われてしまいました(笑)
あたしって子供から見ても神経質なのかしら?

うぅっ・・。
7歳児にそんなこと言われるとは(笑)

昨夜は嬉しいような、悲しいような複雑な夜でした。

シェアする?

該当の記事は見つかりませんでした。