Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 1年生歓迎演技

CAU5I2JP.jpg

今日はユズルが通う小学校の入学式

この小学校では毎年一年生を歓迎するために
演技と呼びかけを2年生が行います。

ユズル、お弁当持参で参加しました。

去年は見る側で、1歳しか違わない2年生の演技に
しっかりしている印象を持ったのですが
今年演技を見てだいぶしっかりしたんだなぁと
なんだか感動してしまいました。
普段家ではおちゃらけた1年生のままなんですけどね(笑)

先生も

下の学年の子が入ると毎年新二年生は
ぐっと成長するんですよ♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんらしくなるらしい(笑)
ひとつしか年齢が変わらないのに

「1年生可愛いっ!」とみな言っているそうです(笑)
微笑ましいです♪

まぁ、写真のとおり
おちゃらけているユズルですが
(なぜかトレーナーがズボンに入ってますが
ちょっとづつ、成長してくれているんだと思います。

これからも楽しみはまだまだ続きそうです