Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ランチと授業参観



今日は午後からユズルの授業参観。
丁度仕事が休みの夫と出かけることに。

そのまえに・・・。

菖蒲のモラージュで買い物&ランチ。

なかなか平日夫と過ごすことはないので新鮮。

家に戻り小学校へ。

授業は算数。数を表にする授業。
なかなか面白かったです。

ユズルはチラっとこちらを確認したらしいですが
私とは一度も目が合わず(笑)

せっかく

来てるよ~!とアピールしようと思ったのにぃ。

そういうのがコッパズカシイお年頃なのかしら?

ちょっとガッカリしちゃいました(泣)

せめて、見ろよっ(笑)

まぁ、得意の算数なので手もしっかり上がって良かったです(笑)