Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お仕事の日々

フルタイムで働いている人には申し訳ないが(笑)

最近の私はお仕事ばかりしている・・・。(気がする)

日曜は夜の22:00~月曜日のAM3:00まで仕事。
火曜~金曜日は12:00~16:00まで仕事。

しっかり休みなのは土曜日のみ・・。

働いている時間は4~5時間と短いんだけどね。

仕事の後幼稚園にお迎えに行くのがちょっと苦痛だったり。

仕事場から車で30分かかるし、17時までに行かねば延長代かかるっ!

仕事場を出るのは早くても16:30でいつもギリ・・・。
運転も焦ります\(〇_o)/

なんだか時間に追われて、仕事に追われて・・・・。

ストレス溜まってんのかしら?(笑)

これから年末年始・・・。
ゲームセンターはかき入れ時なので忙しさは増すばかり?

年内は30日まで仕事して年始は早ければ3日より仕事です~。








キツイ・・・・・・・・。







でも。なんとか乗り切るぞぉフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
乗り切るしかないのじゃ(笑)