ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

滲出性中耳炎

学校から帰ってきて耳が痛いと言うユズル。

ここ2週間ぐらい鼻の調子が悪そうだったので
市販薬を飲ませて落ち着いてきたと思ったら・・・。

あぁ。やっちまったか中耳炎・・・。

今までに2回急性中耳炎をやってるので
そそくさと耳鼻科へ。

結果は滲出性中耳炎でした・・・

急性中耳炎に引き続き起こることや
以前に急性中耳炎をやったことがある子がなりやすいとか。

熱もないし、痛み止めを飲むほど痛がってもいないので
(病院から帰ったら遊びに行くと言ったほど(笑))
まぁ一安心ですが、明日も外来です。

しっかり治さないと癖になるので
頑張りますっ!!!
↑私は通院を・・・・(笑)

昨日はこんなに元気だったのにな(笑)

画像-0023

該当の記事は見つかりませんでした。